2016年7月31日日曜日

1/48 Supermarine Spitfire P.R.Mk.XI (5)

カメラ部分を塗装して組み込んでみました。
下面のライトは裏面から磨いた後デコレーション用のシルバーテープを貼っておきました。
追加のボンベはコクピットの後ろ側から接着。
一応表側からも確認できる様になりました。
まあキャノピーを接着すればほとんど判らないかもしれませんが(;^ω^)
その後主翼を接着しておきました。
若干隙間が出来る様だったので薄手のプラ板を挟み瞬間接着剤を流し込んで整形。主翼とフィレットが滑らかに繋がる様にヤスリで整えてから消えてしまったパネルラインを復活させておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿