2016年7月11日月曜日

1/48 Lockheed F-104DJ Starfighter (2)

先に作ったコクピット内部だけ塗装してみました。
ほぼいつもと同じ感じですがMr.カラーで基本塗装後タミヤのアクリルなどで細部を塗装&ドライブラシ、エナメルでスミ入れ。コクピット色は特色の自衛隊機カラーセットのコクピットダークガルグレーを使ってみました。通常の特色でもダークガルグレーがありますがコチラは若干明るめに調色されてるみたいですね。スミ入れはダークグレーを使用してますがシートなど暗めの部分はオリーブドラブに少し黒を混ぜた物を使い部分的に色を分けて影を描きこんでみました。
組み込んでみた状態。
複座は単座よりもほんの少し手間がかかるけど見応えも倍になる気がするのでどちらか選べるなら大体複座を選んでしまいますね(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿