2016年7月13日水曜日

1/48 Supermarine Spitfire Mk.Vb “7th PRG USAAF” (8)

すっかり写真を撮るのを忘れてたスピットファイアの完成品。
タミヤとハセガワ両方のスピットを頂いて現在ハセガワの方も製作中なんですが部品数の少なさや合いの良さでコチラのタミヤの方が組みやすかったです。発売時期とかも違うと思うので比べるのはフェアじゃないかもしれませんが(;^ω^)
割と米軍の使用してたスピットファイアと言うと通常の帯付きの星マークは珍しいのでは?と思ってこのマーキングにしてみたんですが大きなコードレターも無いのでちょっと地味だったみたい(;^ω^)まぁ偵察部隊所属機でありながらP.R.型では無く通常型と言うちょっとレアな存在と言う事で良しとしようかなと思います(?)。







0 件のコメント:

コメントを投稿