2016年7月13日水曜日

1/48 Dassault Super Étendard Modernisé (12)

シュペルエタンダールの完成。
5月の静岡ホビーショーの合同作品展には間に合って展示させてもらったんですが直前まで作ってた事もあり着艦フックが未装着で若干画竜点睛的な感じだったのを最近になってようやく取り付け完成しました。
キネティックのキットは初めて作ったんですが新しいからなのか想像してたよりも合いは悪くなくて結構スンナリと作れた感じ…まぁ全体的に位置決めピンの長さが長いのと説明書に不備があるってのはあったんですが(;^ω^)
最近では店頭にキティホークのエタンダールが並ぶ様になってアクセサリーなんかの充実度からするとキティホークの方がよかったかな~なんて気もしますが喉元過ぎれば何とやらで先に完成したので良かったかなと。キネティックのラインナップは割と好みの機体が多いのでまた作ってみたいんですが値段的にポンポンと買えないのがネックですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿