2016年7月13日水曜日

1/48 Lockheed Martin F-16C Block 52+ Fighting Falcon “Polish Air Force” (11)

F-16の完成。
コチラもエタンダールと同じく細かなパーツ類を取り付けてなかったんですが最近ようやく取り付けて完成しました。丁度作りたかった時にブロック52のキットが手に入らなかった事もあってタミヤのキットを改造した訳なんですがその後ハセガワからCFT付きのF-16が再販されたりして何かしなくて良い苦労をしてしまった感が(;^ω^)でもタミヤクオリティのブロック52になったのでまぁ良いかな。
今回はポーランド空軍機って事でグレー2色の迷彩なんですが2色が似たような色合いになってしまったので若干ボンヤリしてしまいました。もう少しコントラストを付けた方が良かったな~と言うのがちょっと反省点(´-ω-`)
一度F-16を作るとF-2なんかも作ってみたいんですが同じ血筋の(?)台湾のF-CK-1が作ってみたいですね。AFVクラブで製品を検討してるとかしてないとかってハナシを何処かで見た気がするんですが本家と言う事で是非出してもらいたい所です。









0 件のコメント:

コメントを投稿