2022年4月13日水曜日

1/48 AMX International AMX-T (13)

 スミ入れをしました。
色はカーキドラブを使ってみました。
主脚は後付けにしたい所なんですが脚カバーを閉じると付けづらいので先に取り付けてしまいました。カバーを開けた状態にする選択もアリですが実機を見る限り大抵閉じてる様なので。
その後脚カバーを接着後整形。
若干の段差はプラ板を挟んで調節しておきました。
再塗装して完了。
胴体接着時に削り取ってしまった中央のハードポイント部分もプラ板で作り直しておきました。この部分は後で付ける付属のポッドの隙間合わせに適当に作ったので実機でどうなってるのかは不明です。このポッドはオルフェウスという偵察ポッドの様ですが実機写真を見るとライトニングを付けてる事の方が多くよく分からないので適当に作っておきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿