2014年3月9日日曜日

1/48 BAE Systems Hawk 127 (6)

胴体を接着して大体のスジボリも済ませた状態です。
背中の部分にはインテーク類や色々なダクトが集中してるんですが結構モールドがダルい感じがするので一度プラ板で埋めてから新しく掘り直してしまい開口部が開いてないインテークもドリルとナイフで開けてみました。コクピット後方の小さなインテークは抜きの関係からなのか開口部直後から胴体内部が筒抜けになってしまっているのでコチラもプラ板で埋めてから余ってたポリパテで型を作りプラ板をヒートプレスして作り直してみました。
前脚収納庫部分はこんな感じに収まりました。
あとキットの機首上面は実機写真と比べるとカーブが若干キツい感じがするので少しなだらかになる様に削りこんでみました。大体こんな感じなのかな(・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿