2019年10月27日日曜日

1/48 AMX International AMX-T (5)

ダクトや主脚収納庫などを塗装しました。
で、ダクトは先に組み立て、接着。
インテーク廻りも組み立てておきました。
合いが悪いのでプラ板を挟んで整形、スジ彫りも復活。ダクトは左右貼り合わせた継ぎ目がインテーク開口部から見えてしまうのでヤスリが届く範囲でパテ埋め&整形、継ぎ目を消しておきました。その後サーフェイサーを吹いてから内部はホワイトで再塗装しました。
そして残りのパーツを接着して胴体内部は終了。
前脚収納庫は持ち上がらない様にプラ板を挟んでおきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿