2019年6月3日月曜日

1/35 Stalin & Co (1)

製作記では無く買い物記みたいな感じですがICMの“スターリンと側近”フィギュアを買ってみました。
普通ならレジンフィギュアになるのでは?みたいな面白いアイテムでしかも安い(ICMは割とリーズナブルだけど)という事でつい購入してしまいました。箱を開けると更に箱(?)みたいな包装で一瞬戸惑ってしまいましたが内容は1ランナー+説明書のシンプルな物。
スターリンは…似てるかも。
と言うかスターリン以外はよく知りません(;^ω^)
五人それぞれ帽子を被った状態と無帽の状態が選べる様にヘッドが二つづつ付いています。造形もかなり良い感じなので余ったヘッドは何かに流用出来るかも。まぁ兵士にするには“オッサン”過ぎるかもしれませんが逆に“オッサン”ヘッドは貴重かもしれない(笑)全般的に良い内容なので後は塗装次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿