2019年5月31日金曜日

1/48 Saab JAS39D Gripen (2)

他の塗装のついでにコチラもコクピットを塗装しました。
配色的にはその他現用機と特に変わらない感じですがグリペンは側壁部分が黒く塗られている模様。
ついでにエンジン部分も塗装。
ノズルにかけての内壁はエッチングを筒状にする様になってるので丸めてマスキングテープで留めてから塗装。
その後貼り合わせ。
キティホークは割とエンジン部分を再現する事に熱心みたいな印象ですが解せないのはダクトが完全に忘れられている事。完成後はほぼ見えないエンジンは再現して覗くと見えるダクトは省略…というのはどーなのかと思いますが(;^ω^)この辺はアイテムがバッティングする事が多いキネティックとは対照的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿