2015年6月28日日曜日

1/48 Messerschmitt Me262 A-1a/U4 (10)

A-1a/U4の完成品です。
ドイツ機は小学生の頃1/72のキットを何個か作った位なのでまともに完成させたのはコレが初めてな様な気がします。一応積んでるキットの中には唯一のドイツ機でもある1/48のJu-87とかもあったりするんですがコクピットを作っただけでもう何年も積みっぱなしになってるので早く作ってやらないとな~とは思ってるんですが…(;^ω^)このJu-87用に買っておいたドイツ機用カラーが一通り揃ってたので塗料は買いに行かなくて良いやと思ってたんですがあまりに使わなかったからか大半が固まっててすぐには使えない状態だった為再び買い揃えた結果ドイツ機をほとんど作って無いのに専用カラーだけ倍に持ってると言う奇妙な状態に…もっとドイツ機を作らないとですね(;´∀`)










0 件のコメント:

コメントを投稿