2015年6月7日日曜日

1/48 川崎 キ45改 二式複座戦闘機 屠龍 丁型 (12)

すっかり写真を撮るのを忘れてた屠龍の完成写真です(;^ω^)
案外完成した作品の写真を撮るのが苦手だったりするので(ブログには致命的なんだけど)撮り忘れが溜まってしまいました(;^ω^)あと製作中はついでなので良いんですが作り終えると若干興味が薄れてしまうのも一つの原因かもしれない…撮影の腕も無いので展示会等でもし目に留まる事があれば代わりにどんどん撮ってもらいたい所なんですが(;´∀`)
元々このキットは頂き物でもあったので最初は“へ~屠龍か”位しか思ってなかったんだけどいざ完成してみると中々カッコイイ物ですね。資料も頂いたり既に持ってたりで(丁度以前作った九九式襲撃機の資料にした丸メカニックが屠龍と同時収録だったし)キットも新しい事もありスンナリ組めました。エッチングも昔買った陸軍機用シートベルトがまだ余ってたので旧陸軍機はあとちょっとイケルかもしれない(?)











0 件のコメント:

コメントを投稿