2020年7月26日日曜日

1/48 Percival Provost T.1 (7)

主翼と水平尾翼を接着して士の字となりました。
合いが悪い為ある程度の隙間はプラ板で埋めておき後はパテを盛っては削りを繰り返して整形。翼と胴体がキレイに繋がる様にしておきました。
オイルクーラーも作っておきました。
以前切り取った部分をそのまま使用して足りない部分はプラ板を接着して整形、内部もプラ板で仕切っておきました。前面開口部のフィルターはキットのエッチングを使用。特に説明書には取付の指示が無いんですが多分ココのパーツだと思います(;^ω^)
その後接着しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿