2015年8月2日日曜日

1/48 Supermarine Spitfire Mk.Vb (1)

先にちょっと作ったMk.Iと内容的にはほとんど同じ感じなのでもう一つのMk.Vbも作ってみようと思います…がやった工作は同じなので大して書くことがありません(;^ω^)一応フィレット部分は同じ様にプラ板で作り直してみたんですがコッチはコクピット後方はそんなに見えないだろうと言う事でそのまま。

コクピットの中はMk.Iと同じなのかと思ってたら防弾板などがパーツ化されてたりと型の違いが再現されてるみたいです。と言うかパーツを眺めてて“あーMk.Vから防弾板が追加されたのか”と初めて気付いた感じ(;^ω^)細かな違いは良く解らなかったりするのでディテールアップの内容もMk.Iとほとんど同じです。
収めた所。
Mk.Iの方は結構イジったりする所が多いのでなんかコッチの方が先に完成しそうな予感(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿