2014年9月13日土曜日

1/48 川崎 キ45改 二式複座戦闘機 屠龍 丁型 (5)

エンジンと主脚部分を作ってみます。
と言っても特に追加工作はしてなくてパーティングラインを消した位。エンジンはプラグコードを追加するのが結構定番だったりするけど組みあがると全く見えないのでやってません(;^ω^)
主脚部分もパーティングラインを消しただけだけど入り組んでたりしててパーツも多いのでちょっと面倒です。オレオの肉抜き穴を開口してみたけどほとんど効果無いみたい(;^ω^)
主脚カバーはフチの部分を更に薄く削ってみました。たぶん右側が元のパーツのままだったと思うけど写し方が悪くて違いが良く判らない(;^ω^)
タイヤの部分は最初から溝のモールドが入ってるんですがちょっと浅めで継ぎ目を消すと一緒に消えてしまいそうだったのでPカッターで深く掘り直してます。その後接地面を少し平らに削ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿