2023年3月9日木曜日

1/48 Dassault Mirage F1B (10)

 ミラージュ、と言えばミラージュF1の方も作りかけだったので続きを進めておきます。
ほとんどの工作は終わりキャノピーを接着するだけだったのでコクピット周りを塗装しました。HUDのガラスはキットのパーツは使わず0.2mmのプラ板から切り出しました。
接着。
合いはそれ程悪くないのですが一部表面が梨地状になっていたので磨き直しておきました。
主翼上面のスポイラーも接着しました。
やわらかめのエッチング製で簡単に折り目が付きそうなので気を使いました。もう少し固い方が有難いんですが。
キャノピー周りはマスキング後機内色を吹いておきました。
これで表面処理を行えば塗装に入れます。





0 件のコメント:

コメントを投稿