2022年3月9日水曜日

1/48 Folland Gnat T.1 (8)

 クリアーを吹いて軽く研ぎ出しを行いました。
ガイアノーツのクリアーを若干厚めに吹いてから1500番のスポンジヤスリで水研ぎ後Mr.カラーのスーパークリアー半光沢を吹いて仕上げ。デカールの段差が判らない程はやってないんですがそれでも表面が滑らかになったので結構キレイになりました。エッジ部分が削れてしまったりで補修もしていたので割と時間もかかって面倒ではありましたが。
最終組立中。
で、完成。
いつもは完成写真は別に撮ってたんですが大して上手く撮れないわって事で普通にカッティングマット上で。最近は完成が遠のいていたので久しぶりにスッキリと言うか一段落ついた気分。



機首カバーとキャノピーは差し込んであるだけです。
機首カバーはプラ板を貼って調整しましたがキャノピーはガタ付きも無くピッタリ決まりました。まぁあまり頻繁に取外しをしてるとユルくなってくるかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿