2021年9月29日水曜日

1/48 Percival Provost T.1 (10)

 フラップを作りました。
元々は一体だったんですがフラップダウンさせるべく切り取ってしまったので手持ちのジャンクパーツ(たぶんニチモの零式三座水偵のフラップだと思う)から流用して新規に製作。厚みが足りなかったのでプラ板を貼り増しておきました。
整形後リブモールドを下書き。
間隔などは写真を見ながら適当に決定。
スジ彫り後伸ばしランナーを接着して完成。
両端のプラ板の小片は取付時の位置決め用のスペーサーとして接着した物。
仮付けしてみた状態。
下げ角度も写真を見ながら適当に決めました。
裏面。
ヒンジの部分もプラ板で作っておきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿