2020年5月4日月曜日

1/48 AIDC F-CK-1C Ching-kuo (4)

機首と胴体を接着しました。
繋ぎ目はツライチとなる様に整形しておきました。
上面はそんなに悪く無いですが下面はストレーキの部分に連続したヒケがあるので結構パテのお世話に。
全体的に細かなモールドの入ったキットですが小さなヒケも随所に見られるのでモールドを消さない様に処理しないといけないのが悩ましい所。インテーク内も小さく切ったスポンジヤスリで磨いておきました。
インテーク周りは奥まっているのでこの部分だけ先に塗装しておきました。
実際の所ほとんど塗り直す感じになるかもしれませんが一応。
塗装後インテークを接着、整形しておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿