2020年4月4日土曜日

1/48 Percival Provost T.1 (3)

内部を塗装しました。
コクピット内はほとんど黒みたいなので若干ドライブラシ強めで塗装。カウリング内だけイギリス機の内部色C364グレイグリーン。
その後座席をフロアに接着してから肩ベルトを取り付け。
4本ある肩ベルトは全て後ろのワイヤーが付いてる状態となっていますが実際にはY字型でワイヤーは一本なので片方をカットして使用しました。前方の切り取った端の金具はいつもの様にプラペーパーで再現。計器盤のメーター類は付属のフィルムよりもデカールの方が印刷がくっきりしているのでそのままデカールを貼りエッチング製の計器盤との間に透明プラ板を挟んでおく事にしました。プロペラも塗装後デカールを貼っておきました。
そして再び塗装してから細かなパーツを接着。
これで大体胴体内部は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿