2019年4月18日木曜日

1/48 North American Rockwell T-2E Buckeye (9)

上面の迷彩を塗装。
最初にC310ブラウンFS30219を吹き付け。いつもの様にライトガルグレーを混ぜて明るくしてから濃淡でグラデーション。
グリーンを吹き付け。
C303グリーンFS34102+C60RLMグレーで調色してグラデーション。実機の迷彩のボケ幅はかなり小さいのでマスキングテープを貼って塗装しても良い位かもしれませんが今回はフリーハンドでなるべくボケを小さくして塗装…まぁコレはコレで面倒ではありますが(;^ω^)
最後にC309グリーンFS34079を塗装。
コチラもRLMグレーを混ぜて濃淡でグラデーション。最後に薄めに溶いたオリーブドラブを全体のバランスを見ながら適当に吹いて微調整しておきました。多色迷彩は見た目が好きなんですが塗装に時間がかかるのが難点ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿