2016年12月30日金曜日

1/72 VF-11B Thunderbolt (2)

コクピットを塗装してみました。
説明書の塗装指示だとシートは赤になってたんですがより実戦機らしく(?)ダークグリーンで。何となく実際の現用機っぽく塗っておきました。一応フィギュアも付いてるんですがいつも通りと言うか今回は乗せない事に(;^ω^)
胴体内部の方も影になる部分は一応黒く塗っておきました。説明書ではアンテナのパーツは上下を接着する前に先に通しておく様に指示されてるんですが仮組みしてみると後からでも付けられる様なので後付けする事に。主翼も可変翼の機体は割と胴体で挟む感じのキットが多いけどコレは後付け出来る様になってるので楽ですね。
胴体を接着して仮組み。
中々良い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿