2024年4月14日日曜日

1/48 Gloster Meteor FR.9 (8)

 胴体と主翼、尾翼を接着して士の字となりました。
組み方にもよると思いますが主翼と胴体フィレット部分は結構隙間が出来るので適当な厚みのプラ板を挟んで調整しました。
キャノピー部分も接着。
胴体とウインドシールドも若干隙間が出来る感じだったのでこちらもプラ板を挟んで調整しています。
マスキング後内部色を塗装。
ミーティアのキャノピーはちょっと変わっている様で前縁部分のフレームが無くそのままアクリルガラスとなっている(?)みたいな感じだったのでその様に塗り分けておきました。
そして全体にサーフェイサーを吹いておきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿