2023年4月7日金曜日

1/48 Dassault Mirage F1B (12)

 マスキングが終わったので最後のブラックを吹きました。
ブラックとは言っても黒に近いグレー位が丁度良いかなという事で一旦ジャーマングレーを吹いた上にニュートラルグレーでグラデーションを付けて塗ってみました。
マスキングを取ってからスミ入れ。
少し青みがかったトーンにしても良いかなと思いフィールドブルーを使用してみました(実際それ程変化はありませんが)。今回特に試し塗りもせず適当に塗料を選んで塗ってしまいましたが仕上がった感じは悪くない様です。
細かなパーツ類も仕上げておきました。
本来ならここでデカール貼りに入る所ですが当然ながらデカールは無いのでまだ塗装が続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿