2021年3月21日日曜日

1/48 Dassault Mirage F1B (5)

脚部を塗装しました。
色は脚庫も含め全てシルバーなんですが少しC325グレーFS26440を混ぜて塗ってみました。
その後脚庫を胴体に接着、胴体左右も貼り合わせ。
ちょっと仮組み。
実機写真を見ると脚庫内にも結構配線が這っていますが特に何もせずそのまんま。扉関係は後で塗装する事にしました。
機首部分は貼り合わせる前にオモリを入れときました。
特にオモリを入れる指示は無く入れる必要も無いのかもなんですがザックリ仮組みしてみた感じ若干テイルヘビーだったので念の為。板オモリが結構余ってたので適当に折ってエポキシ系接着剤で接着しておきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿