2018年11月8日木曜日

1/48 Canadair Sabre Mk.4 (10)

再びマスキングしてウォークラインやアンチグレア、脚収納部など残りの細かな部分を塗装しました。垂直尾翼の先端部分は色がよく判らなかったので明るめのグレーで塗装。
マスキングを取ってみた状態…これでマーキング類の塗装は終了です。
スミ入れをしてからシルバリング防止にクリアを吹き付け。
今回スミ入れはフィールドブルーを使ってみました。
一通りデカールを貼ってから仕上げのクリアを吹きました。
上面はフラットで下面はセミグロスにしてみました。
脚収納庫はジンクロメートグリーン+ガルグレーで塗装後軽くドライブラシ、オリーブドラブでスミ入れを行いました。あと収納扉など残りの細かなパーツも仕上げておきました。下面のグラデーションはもう少し強めでも良かったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿