2022年12月8日木曜日

1/48 North American FJ-4B Fury (20)

 先月19,20日と展示会がありフューリーは完成せずとも取り敢えず持って行ける状態にしようとザックリとスミ入れをしてキャノピーのマスキングも取った状態にしました。展示会終了後はフューリーではなく別のキットをいじったりしてたんですがやっぱりフューリーを先に完成させないとなぁ…と思い返しふたたび再開です。
残りの細かなマーキングをマスキングしてレッドを吹き付けました。脚収納扉などの内側も赤く塗られている様なので一緒に塗装。
キャノピーのガラス廻りのフチもマスキングして塗装しました。
前後で色が違う感じですがはっきりした色が判らないので適当です。
その後文字などを筆で手描きしました。
実機写真を見るとRESCUEの横に何故かカタカナでレスキュウとフリガナが振ってあるのでその様に。この機体だけでなく他の機体も書いてある様で世界の傑作機に収録されている写真でも確認出来ます。
テイルのナンバーなども描いておきました。
若干歪んでる所もありますが遠目には判らないでしょうと言う事で。





0 件のコメント:

コメントを投稿