2018年10月9日火曜日

1/48 Canadair Sabre Mk.4 (7)

風防を接着後継ぎ目を処理、マスキングしてから機内色を吹いておきました。
そして全体にサーフェイサーを吹き付け。
いつもの様に1500に少しメタルプライマーを混ぜた物。
下面色を塗装。
下面は無塗装ではなくシルバーに塗られているみたいなのでC8シルバーに若干ホワイトを混ぜた物で塗ってみました。
それだけではちょっと物足りないのでスモークグレーで汚し…と言うのか分かりませんがグラデーションをつけてみました。フラップや大まかなパネルライン部分はスジ彫りに沿って進行方向部分をマスキング、後方にスモークグレーを吹き流す感じで塗ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿