2017年10月4日水曜日

1/48 Junkers Ju87D-3 STUKA (6)

キャノピーの枠を塗装。
ドイツ機によくある裏側のみのフレームとなってる部分があるので先にマスキングしてから吹き付けておきました。色がよく解らないので内部色に若干RLM02を混ぜた物で塗装。あと機銃の弾倉も一個作り忘れていたので急遽プラ板で作っておきました(;^ω^)
接着。
照準器はキットの物ですがガラス部分だけカットして0.2mmプラ板で作り直してみました。
排気管の消炎カバーもパーティングラインを消して整形、磨いておきました。あんまり精度の良いパーツではないけどせっかくあるのでそのまま使います。
キャノピーは接着後表側もマスキングして再び内部色を吹き付け。
その後全体にサーフェイサーを吹いておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿