2017年4月13日木曜日

1/48 Lockheed F-104DJ Starfighter (9)

各マーキング類を塗装。
なるべく一気に塗装出来る様にマスキング…結構手間なのでマスキングだけでも非常に時間が掛かります(;^ω^)部隊マークは説明書の塗装図をラベルシールに拡大コピーした物とマスキングテープを組み合わせて使用しました。
下地のホワイトを吹いてから各色を吹き付け。
日の丸は中心の位置決めがしやすい様に一旦テープを取ってから改めてマスキングして吹き付けました。
その後部隊マークの青の楕円部分を吹き付け。
塗装図をマスキングシートにトレースした物でマスキング、ミディアムブルー+フタロシアニンブルーを吹きました。
最後に中の星(?)の部分をマスキングしてホワイトで吹き付け。
若干ズレちゃった部分もあるけど後で修正すれば良いかなって事で取り敢えず主なマーキング類は完了…次はナンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿