2017年4月3日月曜日

1/48 Lockheed F-104DJ Starfighter (8)

脚収納庫や脚カバー裏などを塗装。
エアクラフトグレーにホワイトを混ぜて若干明るく混色。機首もほとんど同じ色なので一緒に塗装。こちらは更に明るくしておきました。
そしてキャノピー周りのアンチグレアを塗装。
説明書ではグリーンとなっていたけど写真を見ると黒いぞ?と言う事で黒で塗装しました…この辺はバリエーションがあるんでしょーか。ニュートラルグレーを混ぜて明るくしたけどもっとグレーに近くても良かった様な気も(;´∀`)
キャノピーの枠部分は元の塗装のまま残ってるのでシルバーで塗装。少しグレーを混ぜて落ち着かせる様にしてみました。
エアブレーキ内部はエアクラフトグレーかと思いきやシルバーとなっていたので一緒に塗装。
枠の両側にあるタンで塗装する部分も吹き付け。
ノズルを塗装して大体細部の塗装が完了しました。
本来ならこの後スミ入れしてからデカールを貼って仕上げなんですがデカールが無いのでまだまだ塗装が続きます(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿