2017年3月10日金曜日

1/72 VF-11B Thunderbolt (3)

ライトの部分を製作。
内部のモールドを一旦削り取りクリアランナーで作った物に置き換えてみる事にしました。キットのモールドと同じ形にプラ板で型を作り熱したクリアランナーを押し付けて成形。
主翼のライトはパーツがあるんですが2mmの透明プラ板で新しく作り直してみました。内部はドリルで軽く穴を開けてからシルバーを流し込んで電球(?)を再現。翼端灯の部分は削り取ってから色付きのクリアランナーを接着しておきました。
その他胴体下面(と言うかバトロイド/ガウォーク形態だと脚)の部分も製作。
ほとんど貼り合わせてから継ぎ目を消しただけですが(;^ω^)尾翼の先端のライトも色付きのクリアランナーに交換しておきました。
ベクターノズル。
一応根本の部分だけ黒く塗っておきました。
基本的なパーツは出来たのでちょっと仮組み。
良い感じになってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿