2017年1月29日日曜日

1/48 Junkers Ju87D-3 STUKA (3)

胴体と主翼を接着しました。
胴体フィレットと主翼のカーブが若干合わないのでクリップで押さえてピッタリ合う様にしてから翼端からテープで引っ張り接着。
主翼は各型共通らしくウォークエリアのすべり止めモールドは前期型のままになっているので一旦削り取ってから新しく作り直しました。0.5mm幅のプラストライプを接着した物でリベットは別の古いキットから移植してきました。
その後水平尾翼を接着して士の字の状態に。
水平尾翼はやや差し込みが緩い感じなのでプラペーパーを挟んで調節しました。
一応主翼の操作ロッドも作り直したので昇降舵のタブのロッドも作り直してみました。コチラは0.2mmのステンレス線を使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿