2016年2月13日土曜日

1/48 Dassault Super Étendard Modernisé (3)

塗装をしてみました。
取り敢えず胴体内に収める分だけ先に塗ってみました。
コクピットも塗装。コクピット内はほとんど黒系の色なのでディテールを強調させる様にドライブラシとスミ入れを強めにしてみました。
胴体内側も。この辺は一応ネットで拾った画像なんかを参考にしてるんですが写真が少なく解らない部分もあるので普通のエタンダールの画像も参考にしてます…なので実機とはディテールが違ってる可能性もアリ(;^ω^)
収めてみた状態。
雰囲気は良い感じかな(*´ω`)
ダクトのパーツは後で取り付けるインテークと通りを合わせる様に中にプラ板を挟みやや広げて先に削っておいた胴体内部に沿うようにしておきました。前脚収納庫は若干接着面が少ない感じがするのでこのプラ板で収納庫の浮き上がり防止を兼ねる様にしています。ダクトパーツはキットのままの位置だとほんの僅かに引っ込みがちでインテークとの間に隙間が出来てしまいそうだったので0.3~0.5mmほど前進させて後でインテークと擦り合わせが出来る程度の余裕を作っておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿