2016年2月21日日曜日

1/48 Dassault Rafale M (2)

エタンダールのコクピットを塗装するついでにコチラも塗装してみました。
エタンダールもそうだったけどコクピット内がほぼ真っ黒なのでドライブラシとスミ入れでディテールを強調して塗装。ベルトや座席のシート部分も実機写真を見ると同じ黒系統の色なので適当にグレーなどを混ぜて質感が違って見える様に塗り分けてみました。ベルト部分はスミ入れ後更にライトグレーなどで凸部にハイライトを入れてモールドを強調。結構良い感じになったかなと思います(*´ω`)

胴体パーツに収めてみた所。
上面部分はまだディテールを加えるので後で塗装する様そのままにしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿