2016年1月18日月曜日

1/48 Lockheed Martin F-16C Block 52+ Fighting Falcon (2)

コクピットの塗装をしてみました。
塗る前にマスキングテープでシートベルトを追加してますが(現用機のエジェクションシートは大体いつもそうなんだけど)ベルトがどういう感じで付いてるか良く解らなかったりするので写真などを見ながら雰囲気優先で付けてます(;^ω^)金具の部分はいつもの様にラベルシールを適当に切り出した物。HUDのライト部分は裏側にシルバーのテープを貼っておきました。
その後塗装。
エジェクションシートは同じ型でも使用している国などによって細部の色や塗り分けが微妙に違っている様で今回はポーランド空軍機にする予定なのでポーランド空軍機の写真を参考にしながら塗ってみました。
工作の方はほとんどシートベルトを自作しただけなんですがディテールがしっかりしてるのでソレを生かす様に塗装の方に力をいれてみました(`・ω・´)HUDのガラスは破損防止の為後で接着しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿