2015年3月19日木曜日

1/48 Messerschmitt Me262 A-1a/U4 (4)

コチラも主脚部分の製作。
ほとんどキットのままで追加した工作はあんまり無くパーティングラインを消して脚カバーを薄くペーパー掛けした位です。プラパーツ、メタルパーツ、ゴムパーツと賑やかなパーツ構成(;^ω^)タイヤのゴムパーツは消しゴムで擦ると良いよと聞いたのでやってみたらツヤが消え少し落ち着いた感じに(`・ω・´)パーティングラインは水をつけた耐水ペーパーで磨いて消しておきました。
 そして塗装。ホイール部分は黒で塗ってるんですがドライブラシしてるので若干グレーに近い感じになってます。ゴムパーツが黒いのでより強調されてる感じが(;^ω^)
 コチラも組み立てた後ブレーキパイプを追加しておきました。A-1a/U4は前輪を90°回して収納する関係で通常のMe262とは若干ディテールが異なってるのがポイントなんでしょーか(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿