2014年12月27日土曜日

1/48 Messerschmitt Me262 B-2a (3)

コクピットの塗装をしてみました。
いつもの通り基本塗装後ドライブラシとスミ入れで仕上げてます。シートベルトはキット付属の物を同じ様に2機分使用。いつもそうだけどエッチングのシートベルトは自然な“たわみ”みたいなのを出すのが大変でコレだけでも結構時間がかかったり(;^ω^)あと塗装中に後席の計器盤を作り忘れてるのに気づいて慌ててプラ板で作りました(;^ω^)搭載するレーダーの種類によって計器類が微妙に変わるとは思うんですが取り敢えず既存の夜戦型を参考に作ってます。
シートなどを収めた状態。やっぱりシートベルトが付くといかにもコクピットといった感じが出ますね。
裏側。配線をちょっと追加しただけだけど元々ディテールが結構入ってるので塗り分けるだけでも良い感じになる気がします。

一緒にナセルパーツの内部も塗装しておきました。ほとんど見えないけど影になるナセル内側もペタペタと黒く塗装(;´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿