2014年5月31日土曜日

1/48 BAE Systems Hawk 127 (19)

ホーク127の完成品です。
写真の写りが悪いのであんまり判りませんがデカールを自作した部分が若干シルバリングを起こしてしまいちょっと微妙な感じ(;^ω^)インクジェットプリンター+クリアーコートなのであんまり乱暴に扱えない事もありしっかりと密着してくれなかったみたいです…下地にクリアーを吹いただけで無く少し磨けばまた違うのかもしれません。
今回…と言うか大きいスケールの時は大体キャノピーを開ける事が多いんですがこのタイプの様に横に開く物は閉じた方が全体のラインがキレイな気がします。まぁ閉じるとゴミが入らない様にだとか色々気を遣うんだけど(;^ω^)
実物のホークはベストセラー機でもあるのでハセガワとかで出てないのがちょっと不思議な感じなんですが一応イタレリ1/72のリベンジと言う事でそれなりに手を加えたので“ハセガワの新作ですよ”と嘘つける位にはなったかな(*´ω`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿