2014年2月15日土曜日

1/48 BAE Systems Hawk 127 (3)

コクピットの塗装をしてみました。
ラッカー(Mrカラー)で基本塗装した後ドライブラシとスミ入れといった感じで特に書く事は無いんですが(;^ω^)
前はドライブラシはエナメルでやったりラッカーでやったり色々してたんですが最近はタミヤのアクリルをMrカラーの薄め液で溶いた物でやるとキメ細かくて食い付きも良い様でお気に入りです。と言っても何が一般的なのか分からないので結構普通なのかもしれないけど(;´・ω・)一応最後計器類にクリアを注しています。
胴体に組み込んだ状態がコチラ↓
市販のアフターパーツの方が密度が濃いと思いますが普段自分でスクラッチする場合にはキット以上ディテールアップパーツ未満位が丁度良いと思ってるのでこんな感じ(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿